こんなことありませんか? ある従業員が入社した際、色々なシステムに同じ情報を登録していること。 ある従業員の役職や所属が変わった際、色々なシステムの情報を変更すること。 それは人事管理、勤怠管理、経費精算、給与計算、雇用契約それぞれが違うシステムで管理されていることによって生じます。 ジンジャーなら、これまで多くの企業でバラバラに管理されていた人事業務を一つのプラットフォームに集約することで、管理する人にとって業務効率を大幅に改善します。 また、それぞれのデータを集積・分析することで、組織経営に必要なデータをアウトプットします。
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申請者、承認者、管理者などすべての従業員が申請・承認業務にかける手間を大幅に削減します。すべての申請処理をジンジャー上で完結させることで、企業の生産性向上と効率化に寄与します。
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経費精算で起きる歩留まり、面倒を削減するシステム
⤵ 申請内容のミスや規程違反のチェック作業
⤵ 承認の遅れ・漏れによる差戻しなどの追加作業
⤵ 仕訳やFBデータ作成
ジンジャーはプロダクトごとに料金が異なります。
企業の課題に合わせて複数のプロダクトを組み合わせてお使いいただくことも可能です。
<例>
たとえば 社員20名の企業様が、ジンジャー給与(500円/ID)とジンジャー勤怠(400円/ID)を組み合わせてお使いになる場合(勤怠情報が給与計算に自動的に連携されます)、
月々のお支払いは 18000円 となります。
(500 円 + 400 円)x 20 ID = 18,000 円
※ 別途初期費用300,000円(Selfサポートプランの場合)が必要となります。
詳細は下のリンクから料金プランのページをご参照ください。